最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 2009年 9月20日 ロードスター20周年ミーティングin三次
今年はロードスター誕生 20周年ということでマツダのある三次でミーティングが行われました。

一同に集まったロードスターでパレードをするとあって、参加せねばと行ってきました。


というわけで、コンビニで準備を整えて5時に出発です。



岡山ICで高速に乗り、総社PAで「くっちゃん〜」と待ち合わせです。
そこには1台の青いNAの方が・・・やはり三次に行くそうで、すこし談笑。
その間にも脇の道路を何台ものロードスターが通過していきます。

微妙に遅刻の「くっちゃん〜」が到着して、ここから再出発です(笑



途中、PAで休憩を入れつつ三次に向かいます。
それにしても道中、どこでもロードスターの団体を見かけるのでニヤケてしまいますね。

心配していた渋滞もなく三好のICまで、すんなり来れました。



ICを降りると、一旦は一般道を直進して少し先でUターンです。
このとき既に、道路はロードスターで埋め尽くされています(爆

皆さん、手を振ってくれるのでコチラも一生懸命お返しをしなければ!


そして、いよいよコースイン!
駐車スペースに誘導されていきます。


結構遠くに駐車したんで、間に合うか〜と思いましたが・・・
なんだかんだで、乾杯用のドリンクを受け取り開会宣言に滑り込みで間に合いました。



会場に展示された、歴代の限定車、特別仕様車達。
あと最多走行車両もありましたが60万キロくらい走ってたのかな?
すげ〜拝|゚Д゚|pワオォ!!

やっぱりNAが一番、絵になりますな〜。



そしてご存知、貴島さんです!

ゲストテントのほうでは、サイン会状態でした。
ご苦労様です。



海外のロードスタークラブ代表の方達。

イギリス、フィリピン、タイの人達だったかな?
全世界で愛されておりますな〜(= ̄∇ ̄=) ニィ



今度は国内のロードスタークラブの面々。

全然知らないんですけどね、オイラは・・・すんません。



次へ

back  Home(top page)

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー