最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 2008年 5月31日 淡路島プチオフ会
今回は淡路島のプチオフ会に行って参りました。

今回は4台の参加です。


事前の天気予報どおり、雨です(泣


お昼くらいから回復するらしいのですが・・・。


とにかく気を取り直して出発です。



しかし・・・やっぱり高速の一人旅って退屈だ(爆
拷問のようです。単調でつまらん!



途中休憩で三木SAによってみる・・・。

なんかこじゃれてますな。
カフェなんかがありますね。

コンビニもある。

すこしは進歩してるんかな?


パンがおいしそうだったが、ここで食べるわけにもいかんので退散です(爆




淡路SAに到着。

一番乗りでした。


すこしして、ヒロキチさんが到着。


今日のオフ会の趣旨を聞いてみる。

一応、ざわざわさんからブレーキを譲り受けるためらしい。
ってか、知らんでやって来たオイラって(爆



そこから、しばらくしてがいちさん到着。
本日は2号機で参加です。



お話を聞く限り、がいちさんはかなりのヘビーユーザーでした・・・。
でも、そんな人好きですよ(笑



しかし、それから待っていても・・・ざわざわさんが来ませんが・・・。

電話してみると途中、かなりの渋滞らしくSA内で到着まで待つことに。


しばらくして、到着の電話で集まり隊列の組み直し(笑



そろった所で、昼食です。

オイラは今回はソースカツ丼です。
SAのだと、侮ってましたが・・・これが結構、ウマーでした。

ざわざわさんは淡路島玉葱ラーメン(味噌)セットをご注文。
1200Kcalオーバーだそうで・・・。

自分のは、考えないでおこう(爆


で、この後は天気も良くなってきたのでヒロキチさんのお見送り?も兼ねて鳴門までドライブです。


スカイライン4台で、ランデブー。


しかしターボにNAでついて行くのは、やっぱり辛い!



鳴門公園、到着。

実は、渦潮をみるのは初めてです。


展望台まで、元気に徒歩で登っていきます。

しかし、これが不味かった。

がいちさんと自分は、この後バテバテです(爆


ソフトクリームを食べて、少し回復(笑


にしても潮の流れが速いですね〜。

そこを通る船が、どちらかというと流されている感じが凄かったな。


その後、四方見展望台に移動。
まったり、お話です。

ここから見えるのがウチノ海というらしいのですが、なんかちっこいのがいっぱい浮いています(汗


どうやら釣り小屋らしいですね。
しかし、すごい数です。

このあとヒロキチさんをお見送りした後、来た道を引き返します。
自分の場合、ここから四国を通って帰ったほうが近かったようですが、一人旅は退屈なので3台で帰りました。

おかげで、一人になってから疲れがドッと来てしまい家に近づく頃には80キロくらいで走ってました(核爆


それにしても今回は、よく走りました。
おかげで前日に満タンにしたガソリンが空になりました・・・。

しかし今回は燃費は11キロくらいだったので、34くんは頑張ってくれました。


back  Home(top page)

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー