最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 2005年 岡山国際サーキット スーパーGT
スーパーGTの開幕戦にいってきました。

ただ断っておきますが、今回は内容が薄いです。
すいません・・・寝坊しました。

現地入りしたのは、12時すぎでした。昼前にいったこともあり、駐車場があいてなくてまいりました。
さて、遅まきながら現地入りするとメインスタンド裏にショップがたくさんならんでおりました。


ただ、あまりワタクシの気を引くものはありませんでした。

あっでも牛串は気になりましたって食い物じゃん。

ちなみに到着したときは、ちょうどマーチカップをやっていました。



さて、マーチカップも終わり、メインのGT本選です。

ですが、その前にピットウォークの時間です。
あっというまにコース場には大勢の人だかりです。

きっと、この中でSKYくんが暗躍していたことでしょう。




Z、2台がポールです。



スタート前の一瞬です。



GTはローリングスタートですので、一周は皆さんダンゴになって走ります。





しかし、まじかでみるとエンジン音がすごいですな。

音というか、衝撃波ですな。ほんと。
















今回はパドックパスを購入しなかったのですが・・・。

おかげで外周しか回れず、あまりの人だかりにベストポジションがなかなか確保できずクルマの写真はちょっと少なめです。

カメラの性能がよければ、離れたところからもバッチリなのでしょうが。

そこで、キャンギャルのおね〜さん方をカメラに収めてきました。


今回は、ちょっと多めに撮ってきました。










さて、実は今回最後までいませんでした。

混雑をさけるため、早めに引き上げました。
結局、ワタクシはクルマが走っているのが見られればよいので予選とか合同テストのほうが合っているかな〜と思いました。


back  Home(top page)

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー