最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 2005年 岡山国際サーキット スーパーGT プライベートテスト
合同テストのほうが、仕事で行けないためノーチェックだったGTテスト。

SKYさんの話しで、まだ見学できることがわかりちょうど休みだったので行ってきました。

公式テストの合同テストは終わっていましたが、プライベートテストをまだやっていると聞いたので行ってきました。

しかし朝、TIに問い合わせの電話をしたのですが応対にでたおねーさんがなんとも無愛想でした・・・(涙)
到着して、とりあえずトイレに行っていると外からあきらかにコースアウトの音が・・・。


第1コーナーで、やっちゃいました。

なんか、さみしい写真ですな・・・。

しばらく走行中止になりましたが、すぐ再開です。


お〜秘密基地です(笑)

あたりまえですが関係者以外立ち入り禁止です。

クルマを拝むにはメインスタンドしかありませんね。

そのメインスタンドですが、裏の駐車場にミニコースが建設中でした。

場内駐車場が減ってしまいましたね。


メインスタンドにもどるころには再びテスト走行がはじまりました。

しかし、トヨタとホンダはシャッターも閉め切っていてクルマがなかなか見ることが出来ません。

帰ってくると、すぐ隠れてしまいます。


日産だけは、割とオープンでクルマがよくみることが出来ました。

しかしトヨタは今年もスープラですが、もはや売っていないクルマで行うのは厳しい気がします。

とうぜん次のクルマは考えているのでしょうが、何になるのでしょうかね?



Zは全部で3台いました。

定番の22号車と23号車、あと1台は?です。


正直、HIROはクルマを見るのが楽しいだけでどのレーサーがヒイキとかもないですし細かいウンチクは知りません!


サーキットの雰囲気が好きなだけです。

それにしても、なぜファルケン号がいたのかな〜。


ほんとにテスト走行だったので、ある程度走っているのを見学したら終わりです。

まあ、入場料600円でこれだけ見れたら満足ですかね。


back  Home(top page)

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー