最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 2007年 9月24日 一本松プチオフ会
R34 ネットワークで知り合った、けんさんに誘われましてプチオフ会に行ってきました。

今回は4台、飛び入り1台の参加です。


今回はR34 ネットワークで知り合いになった、けんさんにお誘いいただきましてブルーラインの道の駅、一本松でプチオフ会をしました。


事前に、ネットで場所を見ていたんですがナビに入っているだろうと、あまりしっかり見ていなかったんですが・・・これが失敗ですね〜。

ナビに入ってません。

やっぱり古いのはあかんな〜。

行き過ぎたと勘違いしてUターンしてしまい、自爆迷子になりました(核爆)


結構、早めに出かけたのに意味ね〜よ!!
途中、D-IGAさんともすれ違いながら(なんで?)なんとか到着しました。

しかし、最近こんなん多いな・・・なんとかせんと。


挨拶も早々に、スカイライン談義に花がさきました。
ハウスのに移動して、話しているとクルマを見入っているR31を発見!

クルマに戻って、お声をかけました。
スカイラインが集まって並んでいたので気になって見ていたそうです。

N.S.O.Cに参加されている方で、非常にきれいなGTS−Rでした。

なんとなく、見かけたことがあるように思ったのでお話ししていますと去年の新見のオフのときにいらしていたそうです。
ただ、そのときは軽四で参加だったそうですが。

その後、いっしょにお話して色々と楽しいお話をすることが出来ました。


また、集まりましょう!
今回の参加車両の紹介です。
ER34
参加者/けんさん

今回、お誘いくださったけんさん号です。

いろいろと有意義なお話ができました。
また、誘ってくださいね〜。
ER34
参加者/D-IGAさん

いや〜いろんな意味で強烈な方ですね(笑)

かなり怪しいですよ〜D-IGAさん。


でも、僕はこんな人は好きですね。
ER34
参加者/きりちゃん

今回参加のなかでは、一番お若い方でしたね。
年齢差のため、話が合うかドキドキしましたが全然大丈夫でしたね(笑)
ER34
参加者/管理人

あ〜自分のクルマだけ写真とるの忘れましたね(爆)

ですんで、顔面交換直後の写真です。
R31 GTS−R
参加者/?

お名前を聞いてないんですが(汗)
現地で偶然、遭遇された方です。

N.S.O.Cに参加されている方で、去年の新見で集まったときにもこられていたそうです。

そのときは軽四参加だったそうです。


back  Home(top page)

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー