最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 BANDAI 1/100
 マスターグレード AILE STRIKE GUNDAM



BANDAI 1/100
マスターグレード AILE STRIKE GUNDAMです。


実は結婚の時に引っ越してからしばらく模型作りをやめていました。


どころが、ひさしぶりにガンダムのテレビを見たらなんかカッコイイなあと思いまして。


そんなわけで、ひさしぶりにガンプラをつくりました。


ガンダムSEEDっていうアニメの前半の主役ガンダムです。


この話しには続編がありますがデザイン年齢がが全体的に下がっていますね。

前作の主役機も登場するので、本当の主役があまり目立たないような気がかなりします。

こちらのお話しのガンプラもつくりたいのですが、まだSEEDのほうが消化しきれていないのでかなり先のことになりそうです。


ガンダムはテレビやビデオでずっと話しが作られていますが、最近のガンダムは敵味方あわせて何種類もの何とかガンダムっていうのが出てきます。

ほかのガンダムもなかなか味があるので、その内作ってみたいです。


マスターグレードシリーズは素組でも、ひじょうに出来がよいですね。

しかしパーツ数が多すぎます。うちの奥さまはワタクシが制作にいそしんでいると「よくやるよな〜」といつもほめて?くれます。





back  Home(top page) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送