最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LISTパーツ流用、加工情報ロードスターの改造記録


 TAMIYA 1/24 NISSAN GT−R
ウイングガンダムを作り終えて、さて次は何を作ろうか?と思っていたんですが・・・。

某氏の記事に触発されまして、ひさしぶりにカーモデルを製作しました。
GT−Rはレース仕様と市販仕様とストックがあり、どちらにしようかと悩みましたが今回は市販仕様を製作。

相変わらず、タミヤの模型は精度がいいです。
エッジやモールドもカッチリしていてダルイところがありません。
パーツ分けも細かく、メッキパーツも要所に入ります。

今回、ボディーカラーはパールホワイトで塗装しました。
最初はシルバー系で行こうかと思いましたが、嫁に何色にするか聞かれて何気にパールホワイトと答えてしまい、勢い塗装しましたが(爆

まあ、結果的にはコチラのほうが良かったなあ〜と思います。

エンジンルームも再現されてますので一応、塗装しましたが・・・まあ、開けて飾ることはないでしょう(爆

しっかし、このお尻はたまらんですな(笑
やっぱりGT−Rはカッコイイです。


ってことでタミヤのキットは、やっぱり出来がいい。










back  Home(top page) 

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー