私の模型コレクションの含めたギャラリーです。
主にガンダムなどのプラモデルがメインです、最近は。
あとは気に入ったカーモデルを たまに製作します。


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 BANDAI 1/144
 HG モデル GUNDAM TR−1 HAZEL CUSTOM

え〜このガンダム。

実は、手首のパーツがほしくて買ったんです(爆)


まあ、必要分は部品注文でたのんだので・・・せっかくだから簡単に作ろうかと。


ってなわけで、部分塗装のみの仕上げとなりました。


でも、結構思ったよりも良い出来栄えですな〜。


でも、このキットはヒジが2重間接だったり肩が前後にスイングしたりと1/144としては可動の自由度が高い!

以外と侮れないキットです。


このレベルをシード系でもお願いしますよ〜って思うんですがね。



ど〜も、シード系とは力の入れ具合が違うよな〜。
しかし、デカール類のおかげか・・・とっても安っぽくない出来栄え。


このシリーズ、以外に続いているのは分かる気がしますね。


メーカーの気合の入り方が違います。


というか、もともと若い世代狙いではないからレベルを上げないと売れないのか?


いずれ、ほかの機体も作ってみようかな?



back  Home(top page) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送