最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 2008年 3月15日 四国オフ〜讃岐うどんの本場を目指して 2008
R34 ネットワーク、ざわざわさん企画?による四国オフ会に行ってきました。

途中、参加の方や抜ける方もあり結局何台集まったのか不明です(爆)
最終的には14台だったかな?



さて、天気予報通りの晴天に恵まれました。

いや〜雲一つない青空です。
紫外線が強そうやな〜と思いながら出発です。

そろそろ出かけようかと思っていたら、ぱお-ねさんから吉備SAに到着しましたよ〜ってメールが来ました。

9時過ぎ予定だったんで、油断しておりました(汗)

あんまり待たせちゃいかん!ってことで、慌ててお出かけです。


それから、今回はETC装着してから初使用でした。
うまく作動するかな〜どきどき(滝汗)


うまく?ゲートが開きました、あ〜よかった。

そして吉備SAにて、ぱおーねさんと合流して関西組の到着を待ちます。
そして、しばらくぱおーねさんとお話してますと関西組が到着しました。

ここで、四国オフ主催者のざわざわさんをはじめとして軽くご挨拶です。


本日の日程をざわざわさんより説明を受けまして、この後は中国組と合流です。


中国組と合流するため鴻ノ池SAに移動です。

SAに到着すると、まだ中国組は到着していませんでした。

去年のプチオフ以来、お久しぶりのいしけんさん達が待っていましたので雑談しつつ待っていると中国組が到着です。

刺激的な音を轟かせながら青い機体が来ましたので、すぐ分かりましたね〜。

ここでHP時代から交流があった、やすださんとzippoさんと初対面です。


さて、ここから瀬戸大橋を渡りましてゴールドタワーに向かいます。

ここで現地集合のOsakaさん達と合流しました。

ここで、乗り合いでそれぞれのお目当てのうどん屋に向かいます。

が、結局皆さん同じ所へ出発です(爆)

向かったのは、おか泉といううどん屋さんです。



で、到着したのはよいのですが時間帯が悪く長蛇の列です。

まあ、うどんなんで回転は速いだろうってことで・・・しばし待ちました。

30分ほど待ちましたが、色々とお話に花が咲いていたため気になりませんでしたね。

しかも入店前に注文を取ってましたが、入ってからあまり待たずにうどんがでてきました。


で、注文したのがコレ。

一番人気、冷天おろし


お腹も満足した後は、休暇村讃岐五色台に向けてドライブです。

思ったより、信号に引っかかり隊列を維持するのが大変でした。
はぐれると分からない人もいますからね〜って自分か?

しかし、ここへ至るコースはなかなか楽しそうですね。
ところどころにタイヤ跡があるあたり走りに来る人もいるようですね。

まあポリさんもウロウロしてるようでしたが。

ここで皆さんに自己紹介を行いまして、まったり雑談です。
走りに行く人もいれば、撮影に性を出す人も。

やっぱり、注目はニタ号でしたね〜。
ブローオフサウンドを轟かせ、気持ちよく走っていました。

ここで、他の34の方の気になるアイテムをチェックしたり話こんでいる内に、あっというまに時間が過ぎていきました。

この後は、高速に乗って家路につきました。
ざわざわさん他数名のお泊り組は高速途中でお別れしました。

gooさんやぱおーねさんは与島PAでお土産を買って帰ったそうです。
自分はうどん屋でうどん買いましたからオッケーでしょ!

いや〜しかし34で編隊くんで走るのは楽しいですね〜。

皆さん、またよろしくおねがいしま〜す。


back  Home(top page)

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー