最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LISTパーツ流用、加工情報


 LINKS
ワタクシの選りすぐり?のHPの紹介をしています。

ワタクシがHPをつくるキッカケになった神王さんのサイトです。
自分のwebサイトで月に30万の収入と、しかもファンをつくるというドキドキのノウハウが紹介されています。
正規パートナーサイトである、このサイト経由での購入ですとギフトナンバー(w3673)と記入することで特別に10%オフになり、たいへんオトクになります。
ワタクシのHPづくりの参考にさせていただいています。とても情熱的なかたです。

Click Here! 同じく神王さんのサイトです。
こちらは自分の理想の人生を生きるため夢を生きる、幸せなお金持ちをめざして学んでいくサイトです。
ワタクシも現在受講中です。成功者のミリオネア満載ですので人生を真剣に変えたい人にはたいへんためになるサイトです。
人生、勝ち組の神王さんの魔法のノウハウが満載です。

梅干好きなワタシの奥さまのホームページです。
ビーズやお花のおはなしで、にぎわっています。

ヒラノタイヤ DIY派のかたはなにかとお世話になっていると思います。
パーツ激安ショップです。オークションで中古品を買うお金でこちらで
新品が買えてしまうこともあるくらい安いです。
自分で取り付けできるひとは、要チェックのお店です。

2ドアの赤いR34 GT−Tに御乗りのMHMさんのHPです。
クルマは、レーシーにチューニングされていてとってもカッコイイです。
サーキット走行もされるようで、走りこんでいらっしゃいます。

ニッサン車のリンクサイトです。
たくさんのHPがリンクされています。

4ドアの白いR34 GT−Xに御乗りのナオさんのHPです。
きれいな写真がたくさんあります。
クルマの方向性もワタクシと同じ感じで、とてもステキです。
BNR32に乗り換えられました。

2ドアのシルバーのR34 25GTに御乗りのER34さんのHPです。
ブレーキをターボモデルの物に交換されてり、たこ足をワンオフで勢作されたりと
将来、ワタクシがやってみたいチューンをされている方です。

4ドアの黒いR34 GT−Tに御乗りのアナさんのHPです。
DIYチューンのパワーはすごいです。いろいろとご自分で装着されています。
あと、流用チューン情報があり参考になりますよ!

2ドアの白いR34 GT−Tに御乗りのワイバーンさんのHPです。
愛車は、派手さは控えめに通好みチューンが施されています。
X35 クーペに乗り換えられました。

2ドアの黒いR34 GT−Tに御乗りのSHUさんのHPです。
センスの良い写真の数々には、感動いたします。すばらしい!
愛車のR34もセンス良く決めていらっしゃいます!
現在はスイフト スポーツにお乗りです。

2ドアの黒いR34 GT−Tにお乗りのはぎっちさんのHPです。
ドリフトの動画が観ることが出来ますが、みごとな走りっぷりでカッコイイですよ!

2ドアのシルバーのR34 GT−Tにお乗りのふくさんのHPです。
エクステリアは迫力のGT−R仕様にされていて、非常にカッコイイですね。

2ドアの白いGT−Tにお乗りのゴローさんのHPです。
地味とおっしゃいながらも、着実に正常進化されています。
Z33に乗り換えられました。

2ドアのブラックのR34 25GTにお乗りの夢幻-紅さんのHPです。
貴重な、同じNA仲間です。いろいろな作業をDIYでこなしているようです。
NA同士で参考になることがありますよ!
R32スカイラインに乗り換えられました。

2ドアの白いGT-Tにお乗りのSKYさんのHPです。
レース観戦リポートが充実しており、とてもレースを愛されている雰囲気が伝わってきます。モータースポーツが好きな方は、ぜひ訪れてみてください。
デミオに乗り換えられました。

4ドアの黒いGT−Vにお乗りのZippoさんのHPです。
トータルで手が入っていて、とてもレーシーな仕上がりのR34です。
装着パーツの紹介は参考になります。

車種別情報から自動車パーツ 部品、自動車保険、メンテナンス、環境問題まで自動車に関する情報を提供するサイトです。

4ドア、25GT−Tにお乗りのダブルさんのHPです。
台数乗り継ぎながら、最後はスカイラインにお戻りになったみたいです。
オフ参戦記録は、壮観で見ごたえがあります。


Home(top page)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送