私の模型コレクションの含めたギャラリーです。
主にガンダムなどのプラモデルがメインです、最近は。
あとは気に入ったカーモデルを たまに製作します。


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 BANDAI 1/100
 マスターグレード G GUNDAM

ゴッド ガンダムです。

ガンダムシリーズにあって、このガンダムは特別ですね。

なにが特別ってガンダムしか出てこない。

そして戦闘は格闘戦だけです。


かなり、ふざけたガンダムも多数でてきます。


そんなもので、好き嫌いの分かれるガンダムです。



で、自分はというと好きです。このシリーズ。


娯楽としてガンダムを観るなら最高ではないかと思います(笑)


で、今回ですが俗に言う簡単フィニッシュ製作です。



墨入れして、艶消しコートをかけて終了です。

合わせ目も消していますが、やはり塗装でないので良く見ればわかりますが。


付属のステッカーも、なるべく使用する方向で製作しました。



このゴッドガンダム、ポリキャップの使用箇所が少ないキットです。

そのせいか、可動がいまいちスムーズでないですね。

後ろのバーニアまわりだけ、エアブラシで塗装しました。


一点豪華主義ですかね(爆)


しかし、ゴッドガンダムですがパーツの合いが悪いところやモールドが甘いとこも結構ありました。


製作が終わった後、塗装製作のほうが良かったかもと、ちょっと後悔・・・。




back  Home(top page) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送