最後の直6スカイラインであるR34型スカイライン。
そのNAモデルでのチューニング、装着パーツの紹介やインプレ、数少ない発売パーツ情報、イベント情報などのガレージライフ情報の紹介


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 TAMIYA 1/24
 Xanavi NISMO GT−R R34

TAMIYA 1/24
Xanavi NISMO GT−R R34

カーモデルでは1番最近、制作したモデルです。

GTでは、1番最後のGT−Rでのレースモデルとなってしまいました。

これってTIでありました、ニスモフェスティバルにて購入いたしました。

ふら〜と歩いていましたら、「おっプラモデルも売ってるじゃんって目に付き寄ってみました。」

すると、ボンネットの低い最新バージョンのプラモデルが置いてあるのを発見しました。

で、即購入でございます。

今年からはGTはZになってしまいましたが、そちらのモデルもそのうち制作したいと思います。

いままで、カーモデルはデカール貼って終わりだったのですが今回はデカールを貼ったあとクリアーを吹いてみました。

デカールが溶けないか、ちょっとビビリながらやったのでテカリがちょっといまいちかも・・・。

後方からのショットです。


back  Home(top page) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送