私の模型コレクションの含めたギャラリーです。
主にガンダムなどのプラモデルがメインです、最近は。
あとは気に入ったカーモデルを たまに製作します。


HIRO Garage BBSイベント レポートHobby Car GarageMy ProfileLINKSHome(top page)
R34 スカイラインの改造記録NAモデル PARTS LIST


 BANDAI 1/144
 GUNDAM VIRTUE トランザムモード


安売りしていたので購入した、ガンダムヴァーチェのトランザムバージョンが完成しました。

部分塗装と墨入れだけなので、2日間で完成。
頭とか、腕の部分で、ちょっと足りない部分があったのでステッカーの余分な部分から切り出して貼ったりしています。





もとのキットから言えば、成型色が変わってステッカーが違うだけなんで、
そんなに期待してなかったんですが・・・ごめんなさい!
舐めてました、すっげ〜カッコイイですよ、コレ m(。≧Д≦。)mスマーン!!





う〜ん、ヴァーチェってこんなにカッコよかったんだ〜。





やっぱり、セラヴィーよりヘビーな感じがシックリきますね。





しかし、ヴァーチェはファーストシーズン機としては、よく出来てますね。
他の3機より、ポリ関節が多い重量があるからでしょうか?





しかし、1/144で・・・このボリュームとは( ̄Д ̄;;




back  Home(top page) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送